水でバストアップ!弾力のある若いころのようなバストへ…

30分で2カップも大きく?

注射でアクアフィリングという薬剤をバストに注入する方法が注目されています。ヒアルロン酸豊胸のようにわずか30分くらいの短さで終わってしまうので、忙しい人でもスケジュールの合間を縫ってバストアップができますよ。アクアフィリングは胸の肌組織の構成成分と密着しますから、注入した薬剤がずれることもなければ、被膜ができて硬いバストになることもありません。だから、一回の施術で一気に2カップも大きなバストになれるんですよ!

ダウンタイムは?取り出したくなったら?

インプラントを入れる大掛かりな手術ではなく、手軽に体験できる注射を使った豊胸術ですから、ダウンタイムが少ないのも特徴です。シャワーならその日から入ることができますし、入浴は数日後から行うことが可能になっています。痩せ型の体形の人とも相性がいい方法ですし、ヒアルロン酸の6倍以上も効果が続くんですよ。もしゲルを出したくなった場合も、アクアフィリングは生理食塩水で簡単に分解できますから安心してくださいね。

安全性と健康への影響は?

アクアフィリングはほとんど自ら出来ていて、わずかにポリアミドが入っている薬剤です。アクアミドと似たものだと思われがちですが、アクアミドのように有害な物質は含まれていませんし、7年をかけて臨床試験が実施されたときに、安全性と健康への影響については問題がないと言う結果が出ています。ですからアクアフィリングを入れたことで乳がんの罹患リスクが上がるわけではありませんし、赤ちゃんへの授乳をしても大丈夫ということです。

ビビーブとは外科的手術や膣圧トレーニングを行わずに高周波エネルギーを照射して膣のゆるみを改善する治療です。