短期間でも出来る!バストアップをする方法

筋トレがバストアップに効果的

胸が小さい人にとって豊かなバストは憧れですよね。今まで色んなバストアップ法を試したけど効果がなかった、という人はバストアップの方法が間違っているんですよ。ただ単にバストアップを実行すればいい、というものではないです。やり方を変えれば1週間で1カップアップも行けますよ。バストアップに欠かせないのは筋トレです。筋肉つけたくない、とか関係あるの?と思う人もいるかもしれませんがここがポイントなのです。胸の土台となる大胸筋を鍛えることでバストトップの位置が上がります。腕立て伏せを毎日30回行うだけで十分鍛えることが出来ますよ。

リンパマッサージも一緒にやろう

大胸筋を鍛えるのは土台作り。これだけではバストアップの効果は半分です。バストのボリュームを出すのはまずはいらない毒素を排出しましょう。バスト周辺にあるリンパ腺を刺激することで女性ホルモンが分泌されてバストアップに繋がるんですよ。よく、彼氏に胸を揉まれると大きくなる、という話を聞いたことはありませんか?このことを言っているんですね。デコルテ部分にはリンパ節が集まっている場所なので、ここを意識して軽くつまむといいですね。

バストアップマッサージをしよう

リンパマッサージをしたら、一緒にバストアップマッサージをしましょう。バストアップマッサージは、二の腕やお腹の肉をバストに持っていくという方法です。肉が動くの?と疑問に思う人もいるかもしれませんが毎日行うことで動くんですよ!二の腕もすっきりしてバストアップ出来るなんて嬉しいですよね!まずは、しっかり二の腕を揉みバストの方へ肉が移動するように撫で上げましょう。お腹もしっかり揉みバストの方へ肉が移動するように撫で上げましょう。20回を目安に行うといいですよ。マッサージをする時は、クリームをつけて行いましょう。面倒かもしれませんが毎日することで短期間でもバストアップは十分可能ですよ!

胸を大きく見せる為には、まず自身に合ったブラジャーを着用する事が必要です。小さ過ぎても大き過ぎても形が悪く見えてしまいます。